「ミュウプロフェッショナルズ」のホホバオイル 「ミュウプロフェッショナルズ」のホホバオイル

「ミュウプロフェッショナルズ」のホホバオイル

,

みなさま、こんにちは!botaniqueの村松です。

週末は久しぶりに恵みの雨が降りましたね。いかがお過ごしでしたか。

 

昨日の日曜日、友人たちがお祝いに来てくれました!

前の仕事で出会った10年来の友人たちです。

いつもものすごくパワフルで圧倒されてしまいますが、それぞれの立場で懸命に働く姿がかっこよく、尊敬しているのです!

 

お祝いにいただいた、nicolai bergmann のオリジナルフラワーボックスです。

最近テレビで度々お見かけするニコライさん。爽やかですてきな方ですね!

とても華やかで、昨日からうっとりと眺めております。

ぜひ実物をご覧になっていただきたい!(本日からだとあと9日間は美しいお姿がご覧になれます!)

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

本日はサロンで使用しているキャリアオイルをご紹介します。

 

 

「ミュウプロフェッショナルズ」の100%ナチュラルのホホバオイル(精製)です。

南米のホホバから採取されたオイルで、さらっとしていて酸化しにくく、お顔にも使えるのが特徴です。

ホホバオイルの化学構造が人の皮膚の油性分泌物と似ているため、肌によく浸透するそうです。

 

当サロンでは、リンパドレナージュコースとご希望の方にはフットケアコースでも使わせていただいております。

 

 

 

 

 

気温や気圧の変化が大きく、新生活のストレスも加わり体調を崩しやすい時期ですので、できるだけ自律神経を整えて日々を過ごしましょう。

ご自身でもしていただけることといいますと、お仕事の日でもお休みの日でも起床時間を一律にするとよいそうですよ(簡単に言うなよなー)。そしてしっかり朝食を摂ること。朝食でたんぱく質を摂るとパワーが出ます。

わたくしはしっかりと実行しております。

 

みなさまのご来店をお待ちしております!

↑Pagetop