寒い時期はリンパドレナージュが大人気! 寒い時期はリンパドレナージュが大人気!

寒い時期はリンパドレナージュが大人気!

,

皆さま、こんにちは!

botanique の村松です。

皆さまお元気でお過ごしですか。

 

本日は寒い時期に大人気のリンパドレナージュをご紹介します。

昨年の11月ごろから圧倒的に人気のメニューでして、この冬は8割のお客様がリンパドレナージュを選ばれます。

ボディケアを受けられていたけれど寒くなってリンパドレナージュに変更されたお客様は、ほとんどの方がリンパドレナージュを受け続けてくださいます。

気持ちよさはもちろんのこと、お体全体がふわっと軽くなって気分まで楽になる、その後長い間お体の調子が良い、などなど嬉しいお言葉をいただきます。

 

今は情報化社会ですので皆さま本当によくご存知なのですが、自律神経が整えられ、ストレスの軽減、冷えやむくみの改善、不眠の改善、便秘解消などなど、嬉しい効果がたくさんです。

また寒い時期は代謝が落ちますので、風邪がすっきり治りきらない方も多いですね。

そんな時にお体に溜まった不要なものを流す(ドレーン)にはもってこいの施術です。

発熱中は受けていただけないのですが、お熱が下がってすっきりさせたいときはぜひ受けてみてくださいね。

 

90分以上のコースですと「こり」にもアプローチいたします。

肩こり首こりがひどくて以前はボディケアを受けておられた何人かの方が、リンパドレナージュに変更されて更に楽になったということがあります。

ぜひお試しいただきたいメニューです。

 

また、お洋服を脱ぐのに抵抗がある方にはフットケアもおすすめです!

 

 

フットケアについては以前にブログでご紹介しておりますので、詳しくはそちらをご覧くださいませ。

足裏とふくらはぎを施術するだけで(脛もいたします)、内臓の働きが活性化しますし、またお体に溜まった老廃物を排出する機能を高めてくれます。

フットケアだけでも大歓迎ですので、お買い物やお仕事のお帰りにぜひ受けにいらしてくださいね。

神戸にご旅行中の方も大歓迎です!足が軽くなると不思議ですがお体も軽く感じられるようになりますのでおすすめです!

 

☆どちらのコースにも足湯がついております(施術時間には含みません)。

☆エッセンシャルオイル(精油)は使用しておりませんが、お持ちのものでご希望があれば使わせていただきます(100%ナチュラルで使用期限以内のもの)。

☆当サロンでは強い力・圧での施術はしておりません。いわゆる「強もみ」のご希望はお断りしております。

 

皆さま、まだまだ寒さ厳しい日が続きますので、どうぞご自愛ください😊。

 

 

 

↑Pagetop